今回は七五三に特化したスクラップブックを追加しました。
長野市にあるデザイン会社APRICOT DESIGN様にデザインしていただきました。
七五三以外にも使える「寿」「鯉」「紅葉」「和傘」「椿」デザインも
ありますので、成人式や和装ウェディングなどにも使えますよ。
写真スタジオで撮影した写真や神社で撮った写真は沢山あるけど、 プロの方にアルバム(フォトブック)をお願いしたくても高くて手が出せない... そんな時はフォトレボ!フォトレボでフォトブックを作れば 早く安くフォトブックが手に入りますよ! 1冊は自宅保管用に、もう2冊は両家のおじいちゃん、おばあちゃんへプレゼント用と して注文してみてはいかがでしょうか?
※スクラップブックをお使いいただくには編集ソフトが最新バージョンである必要がございます。
必ず更新をお願いいたします。
>>更新方法はこちら
フォトレボ全商品でお使いいただけます。
ウェディングテンプレートでお世話になったAPRICOT DESIGNのNakade Nanakoさんに「スクラップブック」の制作をお願いいたしました。
七五三に特化したスクラップブックが登場!ちょっとした隙間に配置すると華やかになりますよ。七五三の他にも、成人式や和装ウェディングなどにも使えそうですよね。
※全ての商品でご利用いただけます。