「データの入稿がされていません」とメールが届いています 例2 | フォトブック・フォトアルバムQ&A | フォトレボ

思いでをフォトブックで残そう!フォトレボ!

フォトブック・フォトアルバムTOP>フォトブックQ&A>「データの入稿がされていません」とメールが届いています 例2

フォトブック・フォトアルバム作成時の「データの入稿がされていません」とメールが届いています 例2について。

エラーメッセージ等について

  • 「データの入稿がされていません」とメールが届いています 例2
  • 下のような場合にメールが送られてきます。

     

    1)オーダデータ送信の時に「メールで送付」を押してしまった場合

    2)何らかの障害でデータの送信が途中で止まった場合

    3)データ送信中に確認のプログラムが動いた場合

     

    以下の方法で再度データ送信をお願い致します。

     

    ※注意点

    既存のプロジェクトを開くの画面で「オーダーのキャンセル」と表示される場合が御座います。

    これは注文が確定する前に月を跨いでしまったオーダーについてはキャンセルさせて

    頂いております。その際はキャンセルされたプロジェクトファイルをコピーして再度

    ご注文手続きをお願い致します。(クレジットでお支払いの決済もキャンセルされます)

     

    操作について
     

    フォトレボが動いていた場合は一旦終了させて再起動してください。起動すると

    完了していないオーダーを見つけました。プロジェクトリストを見ますか?」の

    表示が出てきますので「はい」を押してリストの一覧に進みます。

     

    (1)↑の表示が出ない場合は「つづきからの「既存のプロジェクトを開くを」選びます。

    (※複数纏めてオーダの時はショッピングカートを選んで下さい。)

    (2)転送が止まってしまったプロジェクトファイルを選択すると「オーダへ進む

    または「郵送等で送付」のボタンが押せるようになりますので其方を押します。

    ※オーダーへ進むのボタンの場合は注文からやり直しになります。

    若しくは、こちらの表示が出ます。↓

    (3)「オーダーアップロード」を選択した後「続ける」で再度データをお送りしてください。

    ※前回「オーダーを送付」を押してしまった場合も同じ方法でデータを送る事が出来ます。)

    データが正しく転送できればしばらくすると「受付完了のmai」lが送られてきます。