フォトレボブログ 「キャンペーン」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

フォトレボブログ

フォトレボTOP>記事一覧>キャンペーン

鉄道博物館に行ってきたのでフォトブックにしてみた!

2019年03月14日 キャンペーン

鉄道博物館に行ってきたのでフォトブックにしてみた!

★ 一番下にクーポンコードあります! ★

こんにちは。スタッフGです。
ちょっと前ですが、鉄道博物館に行ってきました!


突然ですが、我が子は蒸気機関車が大好きです。理由を聞いてみると、
「黒くてかっこいい!」
とのことです。渋すぎる。

さて、そんな息子を連れて、念願だった鉄博に行ってきました!
http://www.railway-museum.jp/


今回は迫力の出るソフトカバーA4Hパノラマでフォトブックを作成しました。
記事は画像を配置してはプレビューの繰り返しで進めてます。
http://www.photorevo.net/spec/a4hp/


 

出発日、最寄り駅でブルーサンダー発見。
スタッフGは流通にロマンを感じるので貨物列車が好きです。


早速到着!テンションマックスの息子を捕まえておくのが大変。。


そしていよいよ展示場へ。。。

さすがにかっこいいと言わざるを得ない。。
デカさと鈍い光沢感が最高か。会場のライティングの秀逸さに感動です!


機関車の履歴模型がズラーっと並んでてコレクション意欲を掻き立てられました。
船が一隻迷い込んでいた。。




そして、もう一つの楽しみ、ビューレストランでお昼ご飯。
大宮ナポリタンとドライゼロ!ノンアル発明した人には感謝しかありません。


巨大なジオラマ見たり、図書室見たり、会場内のミニ新幹線乗ったりと
堪能してきました。


そして、宿泊は SL D51 コンセプトのホテルで!室内が驚きの黒さ!!
窓から見える高崎駅綺麗でした~

 

旅行フォトブックはたくさんのお客様に作って頂いています。
旅行用のテンプレートやスタンプも増えているので、作り易くなっていると思います。
そのテンプレートも自由に編集できるので、さらにこだわったものを作ることもできます。
大量に撮った写真から選抜するのも悩みますが、ぜひ制作の過程もフォトブックの一部だと
思って楽しんで頂きたいと思います。


最後まで記事を読んで頂きありがとうございます!
ささやかではありますが、クーポンコードをプレゼントさせて頂きたいと思います。
ソフトカバーA4Hパノラマのクーポンになります。乗り物や風景などの迫力が伝わる
フォトブックだと思います。ぜひご利用ください!

↓ クーポンコード ↓
R5F4QV2FMAVT

対象:ソフトA4Hパノラマ
割引:1冊から 300 円引き
制限:1人1回
期限:3月14日~3月28日 15:00

* クーポンは併用できません。
* クーポンの使い方はこちらをご覧ください→ http://www.photorevo.net/faq/2015/03/post-72.php