フォトレボブログ 「キャンペーン」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

フォトレボブログ

フォトレボTOP>記事一覧>キャンペーン

B.LEAGUE を観戦してきたのでフォトブックにしてみた!

2018年12月21日 キャンペーン

B.LEAGUE を観戦してきたのでフォトブックにしてみた!

★ 一番下にクーポンコードあります! ★

こんにちは。スタッフGです。
ちょっと前ですが、3シーズン目にして人生初のBリーグ観戦に行ってきました!ひとりで!

Bリーグは、日本のバスケットボールのリーグになります。
リーグとは、連盟、特に運動競技で総当たり式に試合を行う申し合わせで参加しているチームの連合体です。今初めてちゃんとした意味を知りました。

さて、スタッフ G がバスケ好きなのは話すと長くなってしまうのですが、簡単に言うと、スラムダンクが最高ということになります。公式な試合はミニバスだけですが、社会人になってもサークルでプレイしてたり、長野に戻ってきても夜な夜なシュート練習したりしてます。ひとりで!


ということで、信州ブレイブウォリアーズの試合を観戦してきました!
* 選手のアップの写真使えないので遠めです *


駐車場の場所わからなくて焦ったけど、無事到着。
入口に接近しただけで緊張してきた。。観るだけなのに。



あれ、なんか一回外ルートに出た。後で買いに来よう。




試合会場に着いた。





ふぁーーーーーーーーーーーーーーーー!
あ、いや、なんかどう形容して良いかわからない感動。。。
25年前のミニバスで試合出てたときの緊張感やら興奮が走馬灯のようにお越しになった。
観るだけなのに。




よし、少し落ち着いてきた。
ガラガラだな。。




とりあえず食料を調達。ウォリアーズセットC 1,000円。
車なのでビールが飲めない悲しさ。。。
あ、パフォーマンスが始まってる。




そして選手入場!!!




そして、試合開始!!
じっとしてられない。写真がブレた!!

信州ブレイブウォリアーズですが、B2 でなんと 1 位の成績です。
優勝してブースター(ファン・サポーターのこと)もざくざく増えて、B1ライセンス取得できるようになって欲しいです(なんか優勝するだけじゃ B1 に昇格できなくて、ブースターたくさん来ないとライセンスもらえないらしい。世知辛し)。



終ーーー了ーーーー
写真すくなーーーい
見返してみると、試合中全然写真撮らず、ハーフタイムとかタイムアウト中のダンサーのパフォーマンスの写真ばっかりでした。いや、わざとじゃないです、ほんと。社会人のせいか協賛とか気になりました。

それぐらい試合を集中して観れて熱かったし、会場全体が一体化して応援したりと最高に楽しかったのですが、フォトブックをお勧めしたブログ記事としては最高に困ったことになりました。まぁまだ観戦初心者なので、今後プロ観戦者目指して頑張ります!!


つまみ食べきる前に終わった。あっという間でした~。


個人的な趣味フォトブック応援記事を読んで頂きありがとうございます!ささやかではありますがクーポンをプレゼントさせて頂きたいと思います。スポーツ観戦ということで、何度も観戦するのでハードやプレミアム商品だと厳しいけど、迫力は絶対欲しい!というお客様へ、お勧めのソフトA4Hバーチカルのクーポンをプレゼントしたいと思います!送料半額キャンペーンと合わせて頂くと大変お得になっております。
http://www.photorevo.net/blog/2018/12/post-63.php

↓ クーポンコード ↓
68G9AAF64S8A
* 終了しました

対象:ソフトA4Hバーチカル
割引:合計から 500 円引き
制限:1人1回1冊
期限:12月21日~1月10日 15:00

* クーポンは併用できません。
* クーポンの使い方はこちらをご覧ください→ http://www.photorevo.net/faq/2015/03/post-72.php


次回も楽しんで観戦してきます!

★ イヤーブックキャンペーンも実施中 ★
http://www.photorevo.net/blog/2018/11/-1-1.php