多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち 「ランナーズフォトブック」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち

フォトレボTOP>記事一覧>ランナーズフォトブック

ランナーズフォトブックを作ってみた 第2走

2018年10月29日 ランナーズフォトブック

ランナーズフォトブックを作ってみた 第2走

★ 一番下にクーポンコードあります! ★

こんにちは。スタッフGです。
10月21日(日)、人生2回目になるハーフマラソンに出走してきました!
前回:http://www.photorevo.net/blog/2018/10/1.php

今回参加したのは、長野県の『須坂ハーフマラソン』です。5000円。
https://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/item.php?id=5923b641d7fa2


先月造ったランナーズフォトブックという言葉ですが、浸透しましたでしょうか?まだですよね。。
楽しみながら走り、フォトブックを作っては会話のネタにするような感じで広まってくれるとうれしいです。


ところで、長野県須坂市と言ったら?そうです!
我竜神スザカイザーです!
https://suzakahero.jimdo.com/
以前、須坂駅前平安堂で営ぎょ。。じゃない、パトロールしていたところ出会ったのですがカッコイイです。3歳の息子は完全に怖がっていましたが。市を挙げての一大イベントなのできっと会えるはずとトキメキを隠せぬまま当日を迎えました。


大会当日。須坂駅到着。天気は良いけど、気温が低い。寒い闘いになりそうだぜ。。今回はジーパンではなく、ちゃんとジャージで来たのでそこまで浮いていませんでした。最初の心理戦は無事突破したと言えよう。ちなみに、今回は大会の規約でフォトレボTシャツは着れませんでした。お、シャトルバス来た。


出発地点の臥竜公園に到着。更衣室が見つからなくてちょっと焦ったあげく、本当に着替えるだけのスペースだったので、2時間前なのに走る格好になると寒いんですけどどうしようと悩みました。まだ心理戦続いてたのか。寒いの耐えることにしました。


アップしてると、開会式が始まりました。そしてまた問題が発生。すごく。。トイレが近い。スタート前に5回くらいトイレに行く落ち着きの無さ。そしていよいよレーススタート!自分の時計1分ずれてることが分かりました。


スタート直後、下り坂から始まるのでめっちゃペース速かった。いきなり集団が崩れて最後尾付近に。さらに最初の給水所でトイレを借りてまた遅れるという試練。

でもさすが信州。ブドウが走ってました。


野生のパンダとうさぎも居ました。自然が豊かです。


そして正義の味方が。いつも須坂を守ってくれているのでしょう。


と思ったらショッカーも一緒に給水してくれてました。割と平和なのかもしれません。


今回は半分過ぎても調子に乗らずマイペースで走りました。
風景が綺麗だったり、トンネルあったり、日陰が極寒だったり、トイレに寄ったり、12キロ地点でスマホのバッテリーが14%になったり、「若いあんちゃんがんばれ」と言われて若く見られたことに喜んで良いのか不甲斐なく思って良いのか悩んだり、ラスト2キロ地点でリンゴ食べるのきつかったり、満喫しながら走れました。


ゴール直前の坂道、なんと巫女(?)さんが応援してくれてるではありませんか!


・・・いえ、声援はものすごーくありがたいですよ?


そしてゴーール。


あれ、前回よりタイム遅い。。。2回トイレに行った影響だと思いますが。
2時間切るぐらいを目標にしたいですね。

そして大好物の豚汁を頂く(無料)。うますぎる。


最後は、フルーツエール飲み比べセットとケバブロールで〆。うますぎる。

今回も最高に楽しかったです。
スマホのバッテリーが途中切れちゃうのでそろそろ新しい機体に変える必要があるかもしれません。ただお小遣いが。。。ちなみに Xperia A (2013年発売) です。

心残りはスザカイザーに会えなかったことですね。でもお祭り騒ぎなのを良いことに、裏で起こっている事件から人々を守っているんだと思います。かっけぇ。あ、いや、上の5レンジャーも人々に寄り添って盛り上げてくれていると思います。どっちも素敵です!


さて、この記事を読んでくれた方に、ささやかではありますがクーポンをプレゼントさせて
頂きたいと思います。
今回は順位が99位で、前回の177位から78位上がったので、177+78=255ということで255円引きクーポンをプレゼント致します (出走者の分母が減ったから等細かいことは気にしない方向で)。ただ、七五三クーポンのほうがお安くなりますので、対象商品をお確かめのうえ、ご利用ください。

↓ クーポンコード ↓
RUNB5YJH267
終了しました

対象:全商品
割引:合計から 255 円引き
制限:一人一回
期限:10月29日~11月9日 15:00

* クーポンは併用できません。
* クーポンの使い方はこちらをご覧ください→ http://www.photorevo.net/faq/2015/03/post-72.php


ランナーズフォトブックの次の出走予定ですが、過酷な冬に突入してしまうので今のところ未定です。長野マラソンは間に合いませんでした。ただ続けていくつもりではあるので、今後もフォトレボ&ランナーズフォトブックをよろしくお願いします!