多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち 「多機能君ストーリー」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち

フォトレボTOP>記事一覧>多機能君ストーリー

WC応援キャンペーン!!大盛況の内に終了しました!

2014年06月25日 多機能君ストーリー

WC応援キャンペーン!!大盛況の内に終了しました!

wc_f01.jpg

どうも!僕です。

いよいよ明日から始まるワールドカップ!ブラジル大会!

熱い戦いがはじまりまるんですね。


我々フォトレボスタッフも熱さでは負けていません。

特にうちの社長はサッカーをもっとも愛するスポーツマン!

さっそくフォトレボの企画会議でも日本代表を応援しようということになりました。

wc_m0101.jpg

もっとお客様に喜んで頂きたくて、ついつい熱が入ってしまう僕です。

しかも、今回はサッカーを愛する社長の強力な後押しもあり、すごいキャンペーンを皆様にお届けできることに・・・

 

wc_f01.jpg

日本代表が戦っているグループリーグの期間中、ほぼ全商品20%OFF!

俺たちも日本代表と一緒にフォトブック業界で戦うんだ!

わかるか?ノムラ!

まぁ。つまり便乗企画ってことですね。

もしくは弱めのアンブッシュマーケティング・・・的な?

そうだ!便乗だ!アンブッシュだ!ハッハッハッハッハ

オ・・オゥ・・・

 

そんな気持ちでお客様に喜んで頂くことなんかできるんですか?

本当に応援キャンペーンなら本気で死ぬ気で応援しなきゃ意味なんてないですよ


そうだな・・・目が覚めたよ・・・ノムラ

 

俺は!日本代表を応援する!死ぬ気でだ!

そうだ、ブラジルだ!今からブラジルへ行かねばならん

ブラジルへ俺は行く、そしてかの地で応援キャンペーンを叫ぶんだ!

え・・・・そういう意味じゃ・・・

ちょっちょっと・・・多機能せんぱーい  行っちゃった・・・

 

ブラジルへ行くんだ・・・

俺は甘かったかもしれない。

路上に立ち、ブラジルへの思いを掲げて数時間。

ブラジルへの道はまだ開かれない。



しかし、思いは天に通じるんだ。そう願えば叶うのさ。いつだって。

 


そんな時、俺の前にブルースウィルスを関西風に煮込んでからミキサーで仕上げたような、

素敵な天使が現れたのさ。


そのノリのいいトラック野郎は、「ブラジルまでは行かないけどな。行けるとこまで連れてってやる」って言ってくれたんだ。

乗れよBoy!お前が行きたいところに近づけると思うぜ!

トラックに揺られながらも俺の心は、ピッチの上の選手たちと一緒に走っていた・・・


間に合うのか?

いや、間に合わせるのさ。

だって、俺が応援しなかったら・・・あいつらだって寂しいだろ?

きっと、きっと、そうに違いないさ。


そんなココロの呟きをかみしめながら、1時間過ぎたころだろうか。

ドライバーシートのブルースウィルスが連れて行ってくれたところ・・・

そこは海だったんだ。

 

山に囲まれた長野県の会社からやっとここまで来たんだ・・・

そしてこの海はブラジルに繋がっている。

 

そう、この海の向こうには、あの金色に輝くトロフィーとそれを目指した熱い熱い戦いがあるんだ。

 

「おい、ここ日本海だぞ。海の向こうは朝鮮半島あたりだろ。」

カメラを抱えてここまで追いかけてきた同僚が言った言葉に、俺はこう答えてやったさ。

ブラジルへ日本海からは行けません

 

 

 

どうも・・・ノムラです。

多機能先輩がその後どうなったかは、よくわかりません。

同行した先輩社員いわく、「せめてお土産を買ってくることを祈る」だそうです。


さて、今回のWC応援キャンペーンですが、かなり本気です。

グループリーグ期間中は全ての商品(ACEを除く)が20%OFF

クーポンコードも必要ありません。

とにかく、ご注文頂ければ全て20%OFF!

気になる期間は・・・

期間:6月13日(昼12:00より)~ 7月14日(昼12:00まで)

↑ 大盛況のうちに終了となりました!

 

さらに・・・・

日本が優勝した暁には・・・100%OFFも実施!(残念)


お疲れ様!日本代表!

 

※キャンペーン期間中は41冊以上(25%OFF)につきましては通常通りのボリュームディスカウント対象となります。