多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち 「多機能君ストーリー」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち

フォトレボTOP>記事一覧>多機能君ストーリー

PHOTONEXT2014に行ってきましたよ~お土産もありマス

2014年06月21日 多機能君ストーリー

PHOTONEXT2014に行ってきましたよ~お土産もありマス

そろそろ梅雨もあけるんでしょうか…

スマイル多機能くん

どうも!僕です!


ワールドカップの日本代表を応援するため、ブラジルに向かった僕ですが…

日本海の荒波に揉まれ、泣く泣くブラジル行は断念しました。

しかし!転んでもただでは起きないのが多機能くんたる僕です。

このブログの最後に、日本海・新潟のお土産をGETしてきたので、発表します!


さて、ブラジルには行けなかった僕ですが、今週は東京ビックサイトで開催されたPHOTONEXT2014に行ってきました!

PHOTONEXT2014はフォトグラファーズ&フォトビジネスフェアということで、

2日間で30000人以上が来場する日本最大級のフォトビジネスの展示会なのです。


フォトビジネス業界のフォトブックの貴公子の私としては行かないわけには行かないですよね!

しかもフォトレボを運営するダンクセキも小さいながら出展させて頂きました


メルマガでも予告した通り、フォトレボ30%OFFのクーポン付名刺を持参していざ会場へ!

今年も素敵なコンパニオンさんがたくさん!

個人的はEPSONさんのブースのコンパニオンさんが毎年レベル高いっす。

それにしても本当にフォトブックだけ見ていても、いろんな企業のいろんなサービスがありますね。

そしてそれぞれに素敵なコンパニオンのお姉さんがいるわけです。

目が合っただけで、恋に落ちてしまうレベルのコンパニオンのお姉さんの視線をかき分けながら、自社のブースへ。

 

ダンクセキのブースはフォトブック協議会のスペース内の小さい展示スペースでしたが、

フォトレボをはじめいろいろな自社の商品・サービスを展示させていただきました。

多くの方に見に来ていただき、ありがとうございました。

 

 

さて!話は替わって、ブラジルへ行くのを断念した新潟県でGETして来たお土産の発表です!

しかも今回のプレゼントは僕自身の自腹で買ってきました…

では発表しますよ~


なんと!

 


地域限定!

 


飲んだあとのザ・定番!


みんな大好き!

 

永谷園のお茶漬け「新潟限定 紅ずわいがに茶漬け&ぶり茶漬け」!

プレゼント!

僕の自腹で買ってきたコチラのお茶漬けをバラして…

6月30日と7月1日に発送のフォトブックと一緒に6名様にプレゼント!


つまり6袋入りのこちらのお茶漬けの中身を一袋づつ、勝手にフォトブックと一緒にお送りします。

しかも面倒な申し込みも一切不要!

6月30日と7月1日に発送になる商品に入れてしまうだけですから…

お楽しみに!


ちなみにこのゲリラ的な自腹プレゼントはこれからも時々やりますよ~!

それでは今回はここまで。がんばれ!ニッポン!