多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち 「多機能君ストーリー」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち

フォトレボTOP>記事一覧>多機能君ストーリー

山形に行ってきました。~旅情編~

2014年04月30日 多機能君ストーリー

山形に行ってきました。~旅情編~

かあさん。元気ですか?

僕は元気です。


先日、仕事で山形に行ってきました。

桜が満開の新潟県を抜けて、山形へ…なんだか故郷の風景を思い出すような旅でした。


山形では、山形市のヨシダ社長というとっても暖かいまるで春の日差しのような社長さんとお会いしました。

お店ではスタッフの素敵なお姉さんが、フォトブック作りを教えてくれるんです。

ちなみに、僕にはヨシダ社長が直接教えてくれました。

 


かあさん。

山形の人って暖かいです。


ヨシダ社長にはビジネスの話だけじゃなくて、恋愛相談にも乗ってもらいました。

僕も今年中には…ヨシダ社長に良い報告ができるよう頑張ろうと思います。

 

 

山形のお土産に「ビスコッティ」を買いました。


ヨシダカメラ江俣2号店内で作ってる美味しいお菓子なんです。

お客様にゆっくりして欲しいから、コーヒーを出すようになって

そしてオリジナルのお菓子まで作ってしまう、

本当の「おもてなし」を感じられる、美味しいお菓子なんです。

yamagata_01.jpg

かあさん。

お土産もって帰るので、また電話します。

それと、昨日かけた電話はオレオレ詐欺じゃなくて本当にボクです。

用心深いのは良いことですが、30分も電話越しに怒るのはやめてください。


ではまた。息子より。