多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち 「フォトレボのヒント」 | フォトブック・フォトアルバム | フォトレボ

多機能君とフォトレボと愉快な仲間たち

フォトレボTOP>記事一覧>フォトレボのヒント

まずは編集ソフトをDLしてみよう!

2013年10月05日 フォトレボのヒント

まずは編集ソフトをDLしてみよう!

どうも!初めましてからすでに2週間以上…

みなさんお元気ですか?多機能君です!

 

芸術の秋、スポーツの秋、写真を撮る機会も増えますよね。

そんな写真でフォトブック作りを楽しむ…これも秋の楽しみ方。

僕の前回の悲惨な撮影の写真をフォトブックにしてみることにしました。

 

そこで、まず必要なのが…そう!編集ソフト。

フォトレボなら高価な画像編集ソフト無しでフォトブック作りが楽しめてしまうんです。

しかも多機能

 

今回はまず、編集ソフトをダウンロードしてみましょう。

ここに注目!↓フォトレボの編集ソフトはココからダウンロードできるのです。

ダウンロードするのはココ!

ソフトダウンロードページからWindows用 Mac用の編集ソフトがダウンロードできます。

圧縮ファイルになっているので、ダウンロードしたらクリックして解凍&インストールしてみてください。

 

ここまでできれば、フォトレボ編集ソフトが起動できます。

しかし!ここでひとつ大切なお願い

インストールが終わると自動更新が始まります。

常に最新の編集ソフトとしてご利用して頂くため、かなら自動更新が行われるのを待ってください。

 

それが終われば…いよいよ…フォトレボライフの始まりです!

編集ソフトを起動したらこの画面。

ね!簡単にダウンロードできたでしょう?

しかもフォトレボはソフトをダウンロードして、フォトブック作りを楽しんでも、注文するまではずーっと無料。

じっくりお気に入りのフォトブック作りを楽しめてしまうんです。

 

もちろん、作成してる途中でも保存して後で再開もできちゃいます。

次回はいよいよフォトブックを作ってみますよ~!

一緒にレッツ・フォトレボ~!

 

ではまた! 多機能君でした。